先駆け!かおり塾~子連れ旅行編~

いざ子連れ海外!ハワイと世界のディズニーパークへ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れハワイ 子供服 買い物編

アメリカのカラフルな子供服だいすき! 娘の服は、7割ハワイで買ったもの。いつも大量買いな私のお買い物術を伝授します。 買い物天国、アラモアナ攻略 ①メイシーズ ②オールドネイビー ③GAP ④ディズニーストア ⑤ジャニー&ジャック ⑥その他 ⑦お楽しみ ⑧番外…

赤ちゃん連れハワイ 食べ物編

赤ちゃん時代。 0才4ヶ月と、1才で行ったときも、食べ物にはあまり困りませんでした。 ◆機内食 飛行機ではベビーミールを予約してます。日本から行くときはこんな感じ 帰りはこんな感じ。アメリカはアバウト!(笑) バナナが便利 現地では基本はバナナ。 い…

子連れハワイ 宿泊先編

ハワイのホテルについて。我が家なりの解釈。 夫が元旅行会社勤務、旅行手配オタクなので、ワイキキのオンザビーチのホテルを全て制覇したい!という夢に従い、今までたくさんの宿に泊まってきました。ひとつの旅行で2泊ずつ、ホテル移動とかします(ホントや…

赤ちゃん連れハワイ 持ち物編

赤ちゃん連れハワイの持ち物リスト 当時のブログから抜粋! 0才4ヶ月授乳中なので、フル装備でした。 1才の時も、もちものはほぼ同じ。 ◆ベビー用もちもの パスポート ベビーカー ベビーカー用保冷剤 抱っこ紐 椅子固定用ベルト ベビーソープ 綿棒 オムツ(…

引っ越してきたぞ!

10年来やってきたブログから、お引っ越ししてきました! ディズニーマニアで、常にハワイ行きたい病のワーキングマザー、かおり姫です。このブログでは、テーマを絞って、子連れ海外旅行(主に海外ディズニーパークとハワイ)のお得な情報やノウハウをまとめて…