先駆け!かおり塾~子連れ旅行編~

いざ子連れ海外!ハワイと世界のディズニーパークへ

ハワイで買うとお得な安いブランド

ハワイの醍醐味のひとつ!お買い物!

今日は、ハワイで買うとお得なもの、ハワイで買うと安いブランド、そして買うべき場所をまとめてみました。
f:id:himedegozai:20180227184208j:image

①コーチ(COACH)

→アラモアナにあるデパート、メイシーズが一番安い!セールもあり、クーポン割引も使用可能。

ワイケレアウトレットは、安いけど良いデザインや新作は置いてないので、無難なものでよければ。

ワイキキのDFSギャラリアは洗練されてるので、新作や良いデザインのものが見やすい。値段は安くはない。日本よりは圧倒的に安いけど!

 

ケイトスペードニューヨーク(KATE SPADE NEW YORK

→アラモアナ、DFS、ロイヤルハワイアンショッピングセンター、どこでもあまり変わりません。

 

③GAP

→これは安い!アラモアナで。子供服とかいいです。

JCBカードのクーポンが使えるから、日本から準備して行って。

似たようなものが妹ブランドのオールドネイビーでもっと安く買える場合があるので、アラモアナに行ったら、先にオールドネイビーをチェック!

 

ティファニーTiffany&Co.)

→安い!アラモアナか路面店で正規品を。

 

⑤バナナ・リパブリック(Banana Republic

→アラモアナで。

安いけど、サイズでかいです。164㎝あってガタイのいい私でSサイズ。

 

⑥ラルフローレン(Ralph Lauren)

→絶対メイシーズで!
クーポンとセール併用で、圧倒的に安くなる!

小柄やゴツくない日本人なら、キッズサイズの160㎝入るのでキッズコーナーがオススメ。
私は入らないのでレディースコーナー行きます。

 

マークジェイコブス(MARC JACOBS)

→DFSか、セール時期ならアラモアナのノードストロームのバッグ売場へ。ノードは新作が残っていて種類豊富でした。

 

⑧マイケル・コース(MICHAEL KORS)

→バッグだけなら、メイシーズのバッグ売場がオススメ!

クーポン使えて、セール時期、私はいつも一万円代で買ってました。

 

⑨アグ(UGG)

日本の半額くらいのイメージ!私は毎回2足は買います!

ワイキキの路面店は一番充実。ただ回転が早いので、すぐ買わないと翌日にはない、ということがよくあります。
元々靴の専門店だった、アラモアナのノードストロームも種類豊富。接客も良いのでオススメ。
新作にこだわらないなら、ワイケレアウトレットが一番安い。

 

★おまけ★

PARTY CITY(パーティーシティ)

→パーティーグッズ専門店。ワイケレアウトレットの向かいにあります!

いかにもアメリカ!子供のバースデーパーティーに使える装飾や紙コップや紙皿、招待状、盛り上げるゲームやお土産、お菓子やピニャータ(くす玉)、ハロウィンのコスチュームまで、ありとあらゆるパーティーグッズが揃う店!

f:id:himedegozai:20180227184745j:image

我が家は、ここで買い込んだグッズで、お友達を呼んでプリンセスパーティーを開催します。
f:id:himedegozai:20180227184920j:image
f:id:himedegozai:20180227185017j:image

 

★まとめ★

基本的にアメリカブランドが安い、ということを覚えておくと良いと思います。

今はそんなに円高でもないので、ヨーロッパブランドのCHANELやヴィトンが欲しくても、日本と大して変わらず、免税くらいしか恩恵はないです。

 

以上
買い物マニア情報でした!